« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年1月

RIPロマちゃん

玉野市M公園プロジェクトから、3月13日に保護したロマちゃん

Img_8921Img_2158.

.

.

.

.

3/245/197/14、 FeLV陽性。保護時1.3Kgの体重も徐々に増え、体調もよくなっていましたが、10月下旬に発熱、11月になっても高熱が延々と続き、12月も熱が下がらず痙攣するようになり、12/20からは激しい痙攣を何度も繰り返すようになりました(CPK 749IU)。
Img_2288Img_2354.

.

.

.

.

12/22から体温が下がってきました。
Img_2746Img_2775.

.

.

.

.

貧血もどんどんひどくなり、12/30夜には40分痙攣しましたが、また復活。
1/1にはかなり低体温になり、1/4には輸血しました。
Img_2802Img_2851.

.

.

.

.

Img_2897Img_2941.

.

.

.

.

Img_3032Img_3067.

.

.

.

.

Img_3102Img_3127_2.

.

.

.

.

Img_3164Img_3180.

.

.

.

.

約2か月高熱が続き、その後痙攣、貧血、低体温、体も麻痺していましたが、それでも毎日頑張ってちゅ~るを飲み込み、トイレに行こうとし、苦手な病院も頑張り、一生懸命生きようとしました。
Img_3208Img_3227.

.

.

.

.

頑張りましたが、1/8(金)天に召されました。
たくさんの方に応援していただき、支えていただき、こんなに頑張ることが出来たと思います。今は病気から自由になれ、安らかに眠っていると思います。
あたたかい応援を、ありがとうございました。

続きを読む "RIPロマちゃん"

| | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年3月 »